ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月10日

第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ

またこの時期がやってきました。

回を重ねるごとに人数が増えて前回は80人もの人が集まったこの大会。
本当に参加して下さった皆さんには感謝です。


第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ

※過去の大会と上位入賞者

第1回 2010年8月  柿田川FS 8名  優勝:ろんぐさん 準優勝:ら行さん 3位:ひできちさん 

第2回 2010年9月  柿田川FS 20名 優勝:ら行さん 準優勝:ジャイアンさん 3位:RAIA

第3回 2011年9月 足柄CA 40名   優勝:donさん 準優勝:ヨッシーさん 3位:mabooさん

第4回 2012年5月 レイフォレスト 80名 優勝:中島さん 準優勝:西山さん 3位:アオ山さん 



そしてあの大会を再び企画したので、告知します。



※4月11日 参加者を追記しました。
 ※4月11日予定人数に達しました。
 ※4月12日キャンセル待ちを開始しました。
 ※4月12日指定ルアーが追加されました。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



第5回ダークサイドカップ(Dカップ)を
5月12日(日)に群馬県レイクフォレストにて行います。
集合5時30分~6時20分の予定


基本ルールは前回と同じでガチンコ勝ち点方式です。


※第4回のルール※

そして前回は「サプライズルール」と行いましたが今回は正式なルールとして採用します!


当日、参加者全員に貰える協賛メーカーさんの
スプーンで釣った場合は、1.5匹としてカウントします。



このルールは決勝トーナメントでも有効になります。

現時点での1.5匹指定はコチラ。

・アングラーズシステム  ドーナ1.0g

・ロブルアー ギルガメッシュ1.7g

・シーレーベル : グレッチ1.0g(ブランク)

・ディスプラウト : ローラ1.6g

 ・ヤリエ :当日まで秘密 ♪♪・・・(ニヤリ





※これ以上協賛スプーンが増える事はありません※

カラ―は秘密♪

ブランク品もあるのでフックとリングの用意をお願い致します。
なおブランクを当日塗装する事も可能。



都合により当日に種類が変わる可能性もあります。

皆さん、十分にプラしておいてください。

大会参加費は1日券4000円+2000円で鳥飯のお弁当が付きます。

正式なルールは4月下旬頃にこちらのブログで公表予定です。

また各自協賛品としてルアーを2,3個程度の提供をお願いします。
ちなみにコスプレでの参加も大歓迎です♪

参加希望者はこのブログのコメントかオーナーメール、

私の携帯のメール、またはmixiのコメント欄、

もしくはろんぐさんのブログか携帯メールに「Dカップ参加希望」 とご連絡ください!


予定募集人数は80名


人数が集まり次第、締め切らせてもらいます。


予定人数に達しました。

過去最速です(涙

これからのエントリーはキャンセル待ちとさせて戴きます。



皆さん、よろしくお願い致します!


<エントリーリスト> 4月12日現在 (80名)  ※大会参加者は都度UPしていきます。

ろんぐさん・ら行さん・ウニさん・みやもんさん・ドンさん・偽ジャンボマックスさん・ジャイアンさん、

F内さん・Y田さん、・2代目さん・ナガヤンさん・Zさん・裕也の父ちゃんさん・石屋さん

mikkiさん・しんやさん・花井さん・ユカコさん・和さん・ALOHAさん・M浦さん

トーラスさん・エヌさん・N野さん・SHIGEさん・せんべいの世話係さん・kasugaiさん・のっぴさん

マッキーさん・しょうりさん・ PA@へなちょこさん・とおりもんさん・TKDさん・bingoさん・さちだんさん

平澤Aさん・黒のバゥオさん・KENさん・ヨッシーさん・沙羅さん・プッチーニさん・あっがいさん

べっちーなさん・伸さん・ツンカラ王子さん・タカスペさん・コウヤとうちゃんさん・妄想さん・山Pさん

まさしさん・cloverさん・かんださん・湘南スーさん・@kutsuさん・MARUさん・パガーニさん

ばんとさん・ひろおっさんさん・マサーさん・キクちゃんさん・荒引団長さん・塾長さん・カトちゃんさん

たくちゃんさん・バスは~さん・アッシーさん・タカさん・岡ちんさん・釣り吉さん・大ちゃんさん

ひさ坊さん・キクチさん・モテギさん・釣奴恋さん・(GToT)さん・ユウジーさん・K9さん

まこちゃんさん・キャンタさん・RAIA

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 【キャンセル待ち】  4月12日現在


ピースさん・にゃーとらさん・Nステさん









※参加表明したのに上記に名前が載ってない方がいましたら
  今一度、ご連絡くださいm(__)m


※都合により参加できなくなった方はRAIAかろんぐさんにご連絡ください。







同じカテゴリー(大会告知)の記事画像
第6回ダークサイドカップ確認事項
第6回ダークサイドカップのお知らせ【エントリーリスト追加】
第8回 バベル王者決定戦募集!
第7回バべル王者決定戦募集中!!
第6回バべル王者決定戦
第3回ダークサイドカップ!速報!!
同じカテゴリー(大会告知)の記事
 第6回ダークサイドカップ確認事項 (2014-04-16 21:24)
 第6回ダークサイドカップレギュレーション (2014-04-11 23:30)
 第6回ダークサイドカップのお知らせ【エントリーリスト追加】 (2014-04-01 20:49)
 第8回 バベル王者決定戦募集! (2014-01-17 09:10)
 第5回ダークサイドカップ最終レギュレーション (2013-05-09 19:52)
 第5回ダークサイドカップ レギュレーション (2013-04-16 22:31)

この記事へのコメント
こんばんは。

これから色々と詰めていきましょう!


よろしくお願いします。m(__)m
Posted by ろんぐろんぐ at 2013年04月10日 20:20
Dカップ参加させて下さい
Posted by かんだです at 2013年04月10日 22:03
お久しぶりです!

携帯に電話しても・・・出てくれない・・・さびしい限りです。

全然釣りしてませんが、Dカップ参加でお願いします。
Posted by バスは~ at 2013年04月11日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回ダークサイドカップ(Dカップ)のお知らせ
    コメント(3)